じぇねれーしょんぎゃっぷ

じぇねれーしょんぎゃっぷ_c0052630_12251369.jpgちょっとー、ドアを開けてよお。出たいんだから〜。え?自分で開けろ?そのためにワインのバッグをぶら下げている?教えてもらっていませーん。ん?新入社員のようなこと言うのはよせって?人にものを頼むセリフかって?ははーん、じぇねれーしょんぎゃっぷってやつ?ジョーダンじゃない?人間の年に換算したらオマエの方がとっくに上?だったら、いーじゃん、ここ開けろよ〜。それと年上にオマエって言うのシツレイでしょ、気をつけてね。
じぇねれーしょんぎゃっぷ_c0052630_12254450.jpgじぇねれーしょんぎゃっぷ_c0052630_1226846.jpgじぇねれーしょんぎゃっぷ_c0052630_12261966.jpg開けて〜と言われて(ホントなの!)いるにも関わらず、写真撮りまくっていたら、最後に「ガウガウギャウ」と、何かわからないけどたぶん文句を言われた。きっと。ちょっと〜開けたら、締めてって!
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byじぇねれーしょんぎゃっぷ_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-10 12:41 | ◎今日のモルツ
<< 芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か? 根室半島・春国岱をワンコ歩く >>