芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か?

芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か?_c0052630_13312491.jpg

今日のお昼は芋羊羹
先日、羽田空港で購入
賞味期限は昨日まで(たしか)
悩むのが濃い緑茶にするか、牛乳か
芋と牛乳は相性がぴったり。羊羹と緑茶(それも濃く煎れて)もぴったり
結論が出ないときは2本
ほとんどそれがいつも
先に緑茶で、次は牛乳。悩まず決定


芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か?_c0052630_13315844.jpg芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か?_c0052630_1332767.jpg

ああ、結局2本……。食べたあと悩んでも後の祭り。芋羊羹は追分だんご本舗。いつもは舟和なんだけど、空港になかったので
あ、芋好き男犬が戻ってきた!「僕の?」


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か?_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-10 12:52 | ◎ごはん日記
<< 支笏湖、カヌーデビューのとき じぇねれーしょんぎゃっぷ >>