支笏湖、カヌーデビューのとき

c0052630_13311633.jpgえ〜、カヌー?乗るのこれに?え〜〜、一緒に乗るのはこの人なの?ちょっと苦手〜。だってさー、いつも調子のいいときしか遊んでくんないジャン、この人。あこがれていた?カヌーにイヌ乗せるの?いやだなあ、前に進まないジャン。あ、ちょっと進んだか?僕、泳いで帰っちゃおーっと。
ドッボ〜ン。ジャバジャバジャバ。ただいま〜。
c0052630_13333748.jpgc0052630_13313180.jpgそうして、モルツはカヌーから湖に飛び込み、無事ワタクシの元に返ってきたのであった……。ワタクシと一緒のときはずーっと一緒に乗っているのにね。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-11 13:46 | ◎今日のモルツ
<< 東藻琴村の長イモと醤油色の煮付... 芋羊羹!あわせるのは牛乳か?緑茶か? >>