イヌが豚になりたいと思うとき

イヌが豚になりたいと思うとき_c0052630_194957.jpgねえ、まだお仕事おわんないの?ぶううう〜。
退屈だなあ〜。ぶううう。
豚みたいだって?
ああ、いっそのこと豚になっちゃいたい。
そうしたら、散歩へ行きたいとか、
遊んで欲しいって思わないでしょ?
ぶううう。
イヌが豚になりたいと思うとき_c0052630_1943246.jpgごろごろしながら、上目で私の行動をチェック。
そのうち特大のいびきをかき始めるのであった。
あの〜、耳、めくれてますけど。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byイヌが豚になりたいと思うとき_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-12 19:11 | ◎今日のモルツ
<< トウキビ入りチャーハン&北見の... カリマンタンひとり旅……の後始末1 >>