ER マーク・グリーンのハワイでのひとときを見ながら

c0052630_12154057.jpg 昨日の夜、ERを見ながらオイオイ泣いた。マーク・グリーンが死ぬことはとうの昔に知っていたし、劇中でも先週の電話がそれを伝えるものだと知っていたのに。ハワイでの一時を描いた、たった1時間なのに下手な映画よりよかった。これまでの経緯を知っているからだろうけど……。私も書き出してみようかな?私は何を望んでいるんだろうね。
それにしても、最近泣きすぎ。本を読んでも、映画を見ても。

だれにでも あるようで、ない  明日の夢 探す焦りも 日々に置き去り
ささやかな へいぼんな、って いうけれど それがなかなか みつからない 


<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-13 12:27 | ◎今日のわたし
<< 背中こすりダンシンとは? 踊る... トウキビ入りチャーハン&北見の... >>