上目遣いの……コワイんですが〜

c0052630_11263587.jpgねえ、いつお散歩に行くのサァ。?まだお電話すんの〜、ゲロゲロ〜。え?そんな汚いコトバ使っちゃダメ?自分だって使ってたクセにィ〜。え〜?クセにって言うのもダメェ〜?昨日僕のこと「イヌのクセに」って言ったジャーン。自分のことは棚に上げるんだ〜。
やなカンジィ〜。
って、思っているんだろうなあ〜。この眼。
口以上に語ります。ホント、飼い主、ツライっす。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-16 11:35 | ◎今日のモルツ
<< お蕎麦で一杯 「艸菴」 ← 本... ♪春が来た、春が来た〜♪屋根に来た! >>