ただいま大爆笑中。笑うイヌの法則

c0052630_1363436.jpgギャハハハ〜〜ッ!っかっしィ〜。
なに転んでんのサァ〜。
雪に足取られたァ〜?
何年北海道に暮らしてんのサァ〜。
その年はダテ?のわきゃないか〜。
激爆ゥ〜。ちょおー笑えるゥ〜。
11歳のイヌの使う言葉じゃない?
だよねエ〜。ア〜腹いってえ〜。
ぎゃはは〜。ツボにはまった〜。

昨日はちょっとふくれっ面だったので、今日は笑い顔にしてみました。転んだのは事実だけど、自分でコピー作りながら、なんだか本当に笑われているような気がしてきた……。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-17 13:16 | ◎今日のモルツ
<< だからといってなにが変わるわけ... お蕎麦で一杯 「艸菴」 ← 本... >>