お彼岸なのに大福 with 懐かしのペンギンカフェ

c0052630_22451227.jpgお彼岸だというのになぜか大福をいただいた。ので、それで一服。お茶を煎れて豆大福を手に取る。と、ちょっと思いついてガサゴソ、引き出しの中を探して見つけたのがこの湯飲み(として、かつて使っていた)。吉祥寺にあったペンギン・カフェで購入した湯飲み(なのか、どうかは不明)。意外と物持ち良いじゃない?
c0052630_22473191.jpgc0052630_22473949.jpgc0052630_22474660.jpg急須もあった(正しくはティーポット?)。しばらく使ってみるか…。でも一口サイズなので全然足りない。すぐに洗って元の場所へ。さようなら〜。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-21 23:29 | ◎ごはん日記
<< はあ〜、なんだか急にあっつくな... 青南蛮の味噌漬けとトマトのパスタ >>