トマムにて。イヌがサルになるとき。

c0052630_312459.jpgトマムにお泊まりに行ったとき(トマムはワンコ禁止なのでモルツは車中泊)。冬はスキー場の高原も夏は緑の野原のここでサンドイッチやコーヒーを購入し、のんびりランチ。まだ子供だったモルツ。いま絶好調に楽しい!
ウキャキャ〜ッ!
サル状態です。
c0052630_3151529.jpgあ、ちょっとよく見るとやばいところが写っているけど、まあいいか。処理するのも面倒だし。ホントに体当たりで遊んでくれる人が大好きで、気に入ったオネイチャンは車まで覚えていましたね。で、同じ型の車があると伸びをして覗く…。やめてくれー!ガリガリって爪を立てたらどうしよう。飼い主はそれが心配ザンス。でもよくよく見たら、こんなでかいイヌとこうやって遊ぶのって…。私の友人も子イヌの頃から知っているからできることですよねえ…。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-22 17:33 | ◎今日のモルツ
<< 春のお裾分け 八朔 酸っぱいの... カリカリじゃがいもとゴマのパスタ >>