イヌ、焼き芋屋さんと出会う。

c0052630_1830968.jpgあ、焼き芋屋さんだ。焼き芋屋さんだよ。
ねえ、焼き芋や……

<わかってるっちゅーの!>
ねえねえ、ねえ〜。
はいはい。いい犬(と書いてコと読む。以下同)にしてたらね。
はい!
c0052630_18302015.jpgおっじさーん、やっきイモォー、く〜ださいなッ
あ、こら勝手に。
ハイヨォ、ワンチャン、いくつだい?
10。
下手なギャグいってんじゃないわよ。飼い主のレベルが知れるわ!
きゃはは〜、わかっちゃったァ〜?
2本、っでーす。←すでにテンション高し。
あ、800円になります。  払うのは私かい?
c0052630_18302858.jpg
♪おうちまでいい犬、いい犬♪
いい犬してまーす!
c0052630_18303552.jpgおうち、着いたッ?
って、ここは廊下だろうが。
つづく……。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-23 19:09 | ◎今日のモルツ
<< 会話にはテンポ、リズムが大切だよね。 春のお裾分け 八朔 酸っぱいの... >>