もう、寝ませんか?

c0052630_11303697.jpgちょっとお忙しいようですね〜。
電話ばかり掛けていますもんね。
ぼくになにかお手伝いできることはありませんか?
肩こりかあ。鼻でグングン押してみますか?
え、いらない。キモチだけでOK。
そうですか〜。役に立たなくてごめんなさい。
え?笑っているだけでいいんですか!
それだったら得意です。
お口閉じている方が難しいから。
気が付いたら開いてるんですよ。
でも、そんな眉間にシワを寄せている人の前で
笑っていたら殴られそうじゃない?
僕はいいの?。なんだか、悪いなあ。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-27 11:40 | ◎今日のモルツ
<< わらびもちア・ラ・モード! 男子(イヌ?)厨房に入るべから…… >>