ワン&ニャン。僕の兄貴を紹介します。サスケです。

c0052630_2124329.jpg今日は僕の兄貴を紹介します。サスケあにぃです。お年は15歳くらい。凄いんです。棚の上も電話台もテレビの上も押入もピョンピョン。僕も前は押入にはあがれたけど、もうあがれません。あにぃも最近、ちょっと難しいようです。おうちの中で一番コワイです。僕の水飲み場をいつの間にか使っているし、一回ごはん、食べられちゃいました。鳴いて抗議したけど聞いちゃくれなくて。最後はおかあさんに言ったらやめてもらえました。でも言いつけたな!ってあとから噛みつかれました。虫の居所が悪いとき、僕がしっぽ振っていると喉に食らいつかれました。
「ウザイ」って……。
ごめんなさい、僕からだが大きくて……。





c0052630_21491598.jpgc0052630_21464821.jpg
イヌ、台所に入りたいけれど、ネコが台所の前に鎮座していると入りませんから。
だって、本当にウザイんだよ。図体でかいんだからもうちょっと遠慮がちに歩け!それにシッポ、ブンブンさせてたらしがみつきたくなるのが猫ってもんなんだよ〜。おまけになんでも言いつけやがって。
世の中には言わなくちゃいけないことと、言わなくてもいいことがあるんだ。
それにオマエは本当にイヌ頭。いつもスリッパ持って走るなっていわれているのに、やるだろう?だから俺様が教えてあげているんだろう。玄関で。鼻パンチ効くだろう?
それでも忘れるんだから、ホントに頭、悪すぎ。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-03-27 21:42 | ◎今日のモルツ
<< モルツ、つかの間の平穏。 3月も終わりだというのに吹雪……一転 >>