イヌ、チョコレートキャラメルを知る?

c0052630_1184913.jpgまったく持って油断も隙もありゃしない。モルツにキャラメルをあげようとしている。私がよく行く居酒屋へ、甥っ子デビュー。晩ご飯に何が食べたいか聞いたところ、厚焼き玉子とのこと。ここのところ彼の中でのマイブームとか。食べ終わって、帰るとき、お店のご主人からキャラメルをいただいた。「モルツにもあげてね」。そう、彼はその約束を守るのだと……。うーーーん、でもキャラメルは困るなあ……。いや、キャラメルをあげてねと約束した……。そりゃそうだけど……。で、手のひらにはキャラメルが……。
子供とはむやみに約束をしてはいけないですね。ほんと。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-01 01:24 | ◎今日のモルツ
<< イヌも喜ぶ勝利!ジーコジャパン... 春休みのお客さま >>