イヌも喜ぶ勝利!ジーコジャパンをイヌも応援!

c0052630_1331660.jpgオウンであれ、何であれ、勝てばいい。どんなに試合内容が良くても負けは負け。そんな話をサッカーを見ながら妹と話していたら、甥っ子が「でも一生懸命がんばることも大切なんでしょ?」。ドキッ!たしかに、そういうことを子供には言っている。ぐぐっ。大人の矛盾を指摘されてしまった。「そう、でも一生懸命努力しても試合で負けてしまったと言うことは、勝った人の方がもっと一生懸命だってことだよね」。すり抜けられたかな?
ゴールのとき、イスから飛び上がって喜んでいたら、モルツモ飛び出してきて、一緒にジャンプ。うれしいキモチが伝染するようで……。オバカさん。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-01 01:38 | ◎今日のモルツ
<< 空き時間は喫茶店で。コーヒー三昧 イヌ、チョコレートキャラメルを知る? >>