皮付きバナナ体験

c0052630_17322064.jpgバナナだっ!
いい匂い。
食べていいの?
えっ?一本、全部食べていいの?
これ、ホントに全部僕の?
やったっ!

c0052630_17334499.jpgc0052630_1734588.jpgc0052630_17341626.jpg
あれ?あれれ?なんか、いつものと違うよ?ん?ん?



うーーーーんっ!こんにゃろ、こんにゃろ。なんだ?オマエ、ホントにバナナか?

c0052630_17452196.jpgc0052630_17453568.jpg


c0052630_17424057.jpgこのバナナ、ちがいます。もういらない……。
いや、違うって。皮が付いているだけだって。
そんなすばらしい歯をお持ちなのに、食べないなんて……。
あんたって、固定観念にとらわれるタイプなのね。
出世、出来なさそう……。


Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_1285451.jpg


★気に入っていただけたら★
★こちらもポチッと押してくださると★ちとうれしかったりして★
ポチッとな


by maltsmam | 2005-04-05 17:47 | ◎今日のモルツ
<< 皮付きバナナ体験。その後。 これ以上は上、向けません。限界です。 >>