焚き火パーティ、前夜祭

c0052630_23165096.jpgとってもとっても忙しそうですね。
おうちにいませんもんね。
朝早くお出かけして、お昼戻ってきたら、またお出かけ。
夜もお出かけですもんね。
僕のこと、忘れちゃいないですか?
今週末は僕も連れていってくれるんですよね。
焚き火パーティ。
うれしいから、一人でパーティーしてました。
でへへ。
あうあう、モルツごめんよ〜。今週と来週は取材週。おうちにいなくてごめんよう。そのかわり、ちゃんと週末は連れていってあげるね。でもそれもお仕事なんだけどね。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-12 23:24 | ◎今日のモルツ
<< 肌荒れがひどいのです。 じゃらん ウエルカム北海道/2... >>