肌荒れがひどいのです。

写真をいっぱい撮っているにも関わらず、整理できていないからフォルダばかり増えていく。なので、今日ははじめて写真無し。
こうもバタバタしているのは、雑誌社の仕事がいくつか同時進行しているから。(今、進めている仕事、本が発行されたらお知らせしますね〜。見てね〜。)。忙しいのに離れているけれど、困ったのは肌荒れ。全然直らない。化粧をすると皮膚がチリチリとするので化粧も不可。お年もお年なのに、ド!すっぴんで取材に行く。いや、もともとすっぴんでいることの方が多いから別に珍しいことではないんだけど……。でも化粧をして行かなくては行けないような取材もあるから、そういうときは大変困る。薄くファンデーションを引いても赤くなってしまうから、やはりすっぴん。むかし、むかし、まだ若かった頃、とあるクライアントの処へ伺ったとき「おんなで化粧をしていないのはパ●ツを履いていないのと同じだ」といわれたことがある。じゃあ、私はこの数週間、ずっとそういう状態で仕事をしているも同然ってことか。口の横にはも炎症ができ、直らない。ビタミンC不足と言うことか!というわけでハイチオールCとシークワーサーを飲む。最近はウコンにも手を出してしまった……。肝臓にもいいって言うし。これならお酒を飲んでも大丈夫!おっと、その前に肌荒れを直さなくては……。このカサカサお肌、何かいい方法ないかしら。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-15 12:27 | ◎今日のわたし
<< 今日のスケジュール 焚き火パーティ、前夜祭 >>