美瑛を目指して出かけるよっ!

c0052630_12584261.jpgうれしいなったら、うれしいな!
久しぶりのお出かけです!
車に乗って「おっでかっけ」でっす!
お天気が良くって気持ちいいね。
今日は途中で何食べるの?
どこへ連れていってくれるの?
久々の遠出はお天気で良かったね。
さあ、美瑛を目指して出発しましょ!
もう2時になるから急がなくっちゃ。

c0052630_125935.jpg
続きは後ほど〜。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-18 13:03 | ◎今日のモルツ
<< 美瑛を目指して 美瑛に焚き火をしに行ってきまー... >>