森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜

森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17283814.jpg倉本總さんにお願いしたいことがあり、秘書の方とモロモロご相談。でも結局、出来ないということになり、それならどんな企画なら乗っていただけるのか、かなり食らいついてしまった。そんなとき、私はドラマ「優しい時間」の最終回を見た。つまり最終回しか見なかったんだけど……。
森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17292627.jpg森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17294349.jpgでもって劇中の喫茶店がオープンしていると聞き、早速、新富良野プリンスホテルへ。森の時間は森の中を歩くこと約3分。ありましたよ。でも激込み。20人以上並んでいる!

森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_1730568.jpg森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17302066.jpg森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17303047.jpg店内はドラマのまま。大竹しのぶが座っていた場所にいる人も!
カウンターに座ると、ドラマ通り、ミルで一人ずつ豆を挽かせてくれるそうな。ドラマ関連のグッズを扱うお店にはオリジナルのミルも販売。商売うまいなあと誰かが通りすがり、つぶやいているのが聞こえた。行くなら平日、午前中ですね。




森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17313751.jpgドラマの中で拓郎が修行していたのがココ、皆空窯。南正剛(みねみせいごう)さんが白銀に開いた窯です。この設計をした建築家に教わったのが初めて知ったとき。以来、行くたびに一つずつ買い足しています。ドラマの中で製作したマグカップはなんと予約待ち状態。早くても納品は6月とか。館内は撮影不可だったので周辺をご案内。なんちって。
森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17314725.jpg森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_17315749.jpg美瑛町内から白金温泉へ向かう1本道、白銀街道の左側。森の中にあります。ドラマを見てきましたというカンジの人うじゃうじゃで溢れていました。

皆空窯
火曜定休
上川郡美瑛町白金 
0166-94-3354

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by森の時計 ドラマ「優しい時間」の力は凄いなあ〜_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-28 17:32 | ◎北海道めぐり with Dog
<< 美瑛にて……春の?香りを堪能 美瑛 de カツ&フライ @純平 >>