アボカドが芽を出した!

c0052630_21264332.jpgばたばたとあわただしく3月、4月が過ぎ、今日はつかの間の休息。明日から始まるGWもしっかり仕事だけど、めどが付いているから心は平常。先日ふと植木鉢を見ると、いつ植えたのか忘れていたアボカドが芽を出していた。なんだか、うれしい。最終的にどんな姿になるのか、想像していないんだけど。なんでもそうだけど芽吹く時って、わあ!見つけてしまいました!というカンジでとってもいいものを見たキモチになるのです。
というわけで、札幌も季節は春。まだ夜は肌寒いけどね。サクラも花を咲かせる準備、していました。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-28 21:31 | ◎今日のわたし
<< マック ミニ。 旭川 de 生姜ラーメン @みづの >>