マックミニ その後

マックミニを購入し、帰宅したのは午後6時半ころ。イベントもやっていたのであたるはずないけど、抽選会も参加。PSPがあたるとか。ゲームはしないけどPSPにはちょっと惹かれたりして。
帰宅後、配線を整理し、せっせと設定。ネットの設定はLANでつないだLinkStationがかってにつないでくれるから、私はメールの設定。これだけできたら、後はもうゆっくりでもok。で、クラッシック環境で使うためos9をインストール。CD1枚目。続いてプリンタをインストール。CD2枚目。スキャナ。CD3枚目。イラストレーター。CD4枚目。デジカメソフト。CD5枚目。入らない……。え?。もう一度。んん?入らない。何か右側にあるものが侵入を拒んでいる?何度か再起動するも、状態は変わらず。うそでしょーーーー!今日買ってきたんだよお!
ネットでサポートなどを調べるものの、修理じゃないか?
キャーーー!やめてーーー!
けさ、ヨドバシへ電話するとあっさり、交換してくれるという。
これってもしかしてミニ、よくあること?
二つ返事だったけど?
とにかく、ラッキー。今から交換に行ってきまーーーす。
でも、それはもしかしてもう一度設定するということか……。
はたして、結果は?

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-04-30 11:35 | ◎今日のわたし
<< 明日から根室方面へ マック ミニ。 >>