羊蹄山も雨に隠れて……寒いゾ!

c0052630_17224.jpg午後1時のアポにあわせ、11時前に出発。GWも終わったことですし、そんなに道も混んでいないはず。甘かった……。GW開けということで札幌市内が混んでいる!というものの、2時間弱で取材先に到着。しかしあいにくの曇り空。今にも泣き出しそうなので、挨拶もそこそこに撮影ポイントへ。さくさくと写真を撮り、改めて取材開始。2時間ほど話を伺い、退出すると外は雨。まじ?こんな感じでせっかくの羊蹄山も裾野はほんの少し見えるだけ。今ごろの羊蹄山は残雪がくっきりとして本当にきれいなんだけどなあ。
そもそも寒い。今日も雨。最高気温が7度?。なんじゃそりゃ?桜も満開になる前に凍えてしまうのでは?はあ〜、寒さに我慢できず、本日、暖房をほんの1時間ほど入れてしまいました。まったく、ここのところ天候というか、気候、ヘンです。




c0052630_181556.jpg
秋の羊蹄山です。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-11 01:11 | ◎今日のわたし
<< またアイスですか〜? 今日はこれからニセコへ >>