またアイスですか〜?

c0052630_223653.jpgえーっ?またソフトクリームなの?もう飽きちゃったよお。え、おいしいって?でもさあ、上、ないじゃん。 degipochiさんちのマリちゃんはとんがったソフトなめていたよ。僕はなんでペシャンコなのさ。え?人は人?うちはうち?ふーん、そう言われて自分は納得できていたんだ?え?犬に言われたくない?そいういうの逆切れっていうんだよ〜。
c0052630_1575146.jpgc0052630_158989.jpgあうあう、えっと〜,後学と言うか仕事と言うか…。っていうより、君が1つ食べちゃったら2つ買わなくちゃいけないじゃない?




c0052630_1584638.jpgc0052630_159170.jpgc0052630_1591961.jpgc0052630_1593758.jpg仕方ないなあ。んじゃ、ちょっと食べるよ〜。
もう勝手なんだから〜。

c0052630_1595157.jpgc0052630_20761.jpgc0052630_20236.jpgc0052630_222051.jpgあれあれ、うまいじゃん。あれれれれ。いいんじゃない?むむむ。食っちゃった……。
どこで食べたのかは6月になったらお知らせしますね。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-11 02:05 | ◎今日のモルツ
<< わたしが誰かにあげた初めてのプ... 羊蹄山も雨に隠れて……寒いゾ! >>