♪人間なんてラララーラララ、ラ〜ラ〜♪

以前テレビで多摩川にやってきたアザラシに興奮する人を見て、ちょっと首を傾げた。
「だってアザラシでしょう?」。
でも尾岱沼を観光船で渡ったとき、海面からぽっかり顔をのぞかせるアザラシを見た瞬間、「キャーッ、ごまちゃーん!!」。カメラがパシャパシャ。
船から身を乗り出してシャッター押した。
♪人間なんてラララーラララ、ラーラー♪
同様に北海道に住んでいてシカなんて珍しくもないと、頭では思っていた。
車を止めて写真をパシャパシャ撮った。
♪人間なんてラララーラララ、ラーラー♪
モスバーガーの【匠】だかなんだか知らないけど、そんな高いハンバーガー、
誰が食べるのよ〜。
食べた。美味しかった。
♪人間なんてラララーラララ、ラーラー♪
文句言わず、批判せず、小さなこともコツコツと。
そういう人に私はなりたい……。

だれ、そこで笑っているのは!
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-13 00:05 | ◎今日のわたし
<< 北海道弁講座1  まかさる じゃらん関西版 おとなのいい旅 >>