うらめしや  食べ物の恨みは恐ろしいよ

c0052630_2391332.jpgあ、この袋、もしかして……。食べちゃったの?あのパン。チョコレートかかってて、クリームをサンドしていたやつ……。一人で食べちゃったの?僕さあ、昨日から、いいな〜あのパン、いいなーって思っていたのに。一人で食べちゃったの?一人で全部?いいなーって、思ってたのに。ふ〜ん。そっか〜。ふううん。
c0052630_2393756.jpgねえ、口の中、見せてよ。
口、開けてみてよ。
ね〜ってば〜。
見るだけ、見るだけだからサ〜。
食べたのは事実だけどあれは君の食べるものではないしえっと、口開けてもいいけどもう残ってないし。えーっとおお。その目、怖いんですけど〜。袋さっさと捨てておくんだった……。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-17 22:42 | ◎今日のモルツ
<< 笑い話と言えば…7   バスの中で マグロの簡単サラダ  刺身には... >>