僕はヒト?ドーブツ?どっち?

c0052630_1492731.jpgあのさあ、あさっての日曜日、ドーブツ園に行くんだよねえ。
楽しみだねえ。
え?僕は行けないの?なんで?ドーブツがびっくりするから?僕もドーブツでしょ?え?ドーブツ園のとはちょっと違うの?わかんないなあ、僕はどっち?ヒト?ドーブツ?
c0052630_14111981.jpgなーんだ。僕は行けないのか。がっかし……。

え?君はヒトでもなく、動物園のドーブツでもなく、ワンコです。正真正銘、立派なワンコです。なので、動物園にワンコだめでしょう?連れて行ってる人もいるけど、小さいワンコでしょ?それに私、動物園でお仕事だから。そりゃ、ちょっとは遊んでくるけどサ。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-20 14:14 | ◎今日のモルツ
<< ゴールデンレトリバー3ヶ月VS... 北海道弁講座……4  かでる >>