札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー

札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー_c0052630_11303399.jpg久しぶりにイエローで、カレーを食べまして。いつも同じチキンの4番。4番から+100円増しになります。ここはやはりスープがおいしい。これだけで十分お腹いっぱい。今回はご飯がちょっと柔らかめだったけど。一時のような混雑はなくなったのかなあ。並んで待っている人はいませんでした。
札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー_c0052630_1146814.jpg札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー_c0052630_11462091.jpg札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー_c0052630_11463184.jpg
*チキンレッグにナスがごろんと1個、ピーマン2分の1、ジャガイモはメークインがこれまた1個。人参も中くらいのが2分の1。そしてレンコンとヤングコーン。野菜たっぷり。でもこれはチキンカレー。チキン野菜というメニューもあるのですが、どれだけ野菜、入っているんだろう……。ご飯は見ての通り、ターメリックライスです。
◆The Blue Herb Curry <Soup Curry Yellow>◆
住所/札幌市中央区北4条東1丁目3-14
電話/011-242-7333
営業/11:30〜売り切れまで(11:30〜14:00はランチタイム)
定休日/不定  /3台

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by札幌グルメ スープカレー またまた登場。イエロー_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-24 08:29 | ◎ごちそうさまin札幌
<< 北海道弁講座……5  なんも ベランダはまだ花の気配も無し >>