イヌにとって引っ張りっこは幾つになっても楽しい!

c0052630_1934229.jpg離さないもんね〜、
ゼーッタイ、離さないもんね〜。
うんしょ。うんしょ。
え?歯が抜ける?
だいじょーぶだもんね〜。
そんな力なんかに、負けないもんね〜。
うーんしょ、うんしょ。
c0052630_19103445.jpgc0052630_19104719.jpgく〜〜〜〜〜っ。
おばさんなのにけっこう力あるなあ〜。
勝ったゼ。
え?これ、僕の大切なもの?
あ〜、ひどい〜。首輪じゃーん。
なんで教えてくれなかったのサ。
僕が勝手にって言うけど、
それは仕方ないじゃーん。

c0052630_19293525.jpgc0052630_19294616.jpg手に長いもの持っていたらヒモかなって思うじゃん。
ぼく、犬なんだからね!
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-25 20:58 | ◎今日のモルツ
<< 炊きたてご飯が食べたくなって…… ぽちっとな、直ったみたい。 >>