ストーカー犬か?

c0052630_2218188.jpgあ、誰?
そこにいるのは?
いるんでしょ!
出てらっしゃい!




c0052630_22185036.jpgc0052630_2224887.jpg
c0052630_22193999.jpgご、ごめんなさい!
僕です。
もうしません!

え?なんのこと?

茶の間のドアと物置のドアがぶつかって廊下を封鎖。そのでかい鼻でツンと押したらすぐに開けられるのに、モルツったら隙間から覗いている。何を勘違いしたのか、怒られて閉じ込められたと思ったようだ。別に怒ってなんかいないし、洗濯物を干すハンガーを出しただけ。大体、あんた、イビキかいて寝ていたじゃん。怒られるようなこと、なにもしていないじゃん。でもその顔は【ご、ごめんなさい…。怒っている?】の顔。いや、ほんと、怒っていないし。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-05-28 00:15 | ◎今日のモルツ
<< 明日はサロベツ。またまた湿原。 瀕死の冷蔵庫を救え!2週間分の... >>