イヌ 両手に花……似合わな〜い

c0052630_11351632.jpgでへへ。似合う?
なんだか照れちゃうなあ。
お花をバックに写真なんか撮ってもらったことないもんね〜。
なんだかくすぐったいなあ。え、匂い嗅ぎ過ぎ?だって知らないうちに体がそっちへ向かっちゃうんだもん。
どう?似合う?
c0052630_11354163.jpgc0052630_11355340.jpgc0052630_1136699.jpg
c0052630_1136258.jpg川原の植え込みに入るように言ってみたらすんなり入るじゃありませんか!オマエ、やっぱり言葉相当わかっているな!
それなのにさっきわからないフリしたな〜!
でもおかしいくらいに似合いません。キミはタンポポの方がお似合いです。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-06-06 11:42 | ◎今日のモルツ
<< 円山動物園 動物解説ボランティア 笑い話と言えば……11 詰め物 >>