散歩道でナンパ?

散歩道でナンパ?_c0052630_2133517.jpg
散歩道でナンパ?_c0052630_2145855.jpg散歩道でナンパ?_c0052630_2151332.jpg散歩道でナンパ?_c0052630_2171378.jpg
散歩するのは毎日。もちろん、モルツのため。でもお天気の良い日は誰のためか、わからなくなる。川原の茂みにかわいらしい花をつけるこの木は何という名前なんだろう。リンゴの一種ではないかしら?と思いつつ、近づくと毛虫天国。そう、この木は毎年、シロチョウがうじゃうじゃと体を寄せ合うのです。個人的に【チョウのなる木】と呼んでいるけど、その正体未だ知れず。虫は大丈夫な方だけど、落ちてきたりするのはご勘弁。近づいて観察、観察。その間モルツは面白くなさそうな顔でこちらを見ている。【ちょっと待ってよ、フィールドワークが大切なんだから】。次に寄るのはアリの巣。ココでもしっかりアリ君たちに働きぶりをチェック。しゃがみ込んで覗いていたら、男の人に声かけられちゃった!ウフフ。
【どうしました?具合悪いんですか?】チッ。ほっといて。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! by散歩道でナンパ?_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-06-07 21:14 | ◎今日のわたし
<< 夏が近づいてきたね。 ETC 初体験 >>