夏が近づいてきたね。

c0052630_23361714.jpgc0052630_23381236.jpg暑いけど、やっぱりお天気がいいや。風だってサイコー。夏が近づいてきたね。私のダイアリーには自分の誕生日も親のも妹のも書かれていないのに、モルツの誕生日だけが記入されている。モルツの誕生日は8月15日。覚えやすいにも関わらず、新しい手帳スケジュール帳を購入すると真っ先に書き込んでいる。いやいや、ほかに書くことがないというのが正しいかもしれない。まっさらの手帳に書いて、その日を迎えられることを確認しただけなのかもしれない。
今年も無事にお誕生日を迎えられますように。
そしてとっても楽しい夏になりますように!
c0052630_2337383.jpgc0052630_23372722.jpgc0052630_2337497.jpg川原はそろそろ危険な季節。ブタクサが日に日に成長していく。鼻もグズグズ、耳も心なしか痒くなってきたぞ〜。
穂先に白い花が咲き始める前に、点鼻薬と目薬を用意しなくては!!気管支炎になったら大変!

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-06-08 00:01 | ◎今日のモルツ
<< 人生の中で読める本の数は? 散歩道でナンパ? >>