ゴマちゃん、水中【爆】睡中。

c0052630_10554047.jpgc0052630_10555051.jpg
この写真には大きな違いが一つあります。さて、それはどこでしょう。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな






c0052630_10455014.jpg
気温が25度まで上がった昼下がり、ゴマフアザラシが昼寝をしている。笑いながら……。

c0052630_10464054.jpgc0052630_10465370.jpgc0052630_1047546.jpg
c0052630_10473739.jpgc0052630_10474966.jpgc0052630_1048053.jpg
水中睡眠中。時折、頭がぐらり傾く。うーんと伸びをしながら再び眠りの世界へ。この子はオホーツク海からやってきたギョロ♀でした。気持ちいいかい?見ていた人はなぜか、起こさないよう静かにその場を離れます。30分後、まだ寝ていたよ、この子は。
癒されたなあと思ったら

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-06-10 11:03 | ◎円山動物園へ行こう
<< ヒグマも水遊び 今日は資料整理&お掃除デイ! >>