夏風邪をGet!花粉症のおまけ付き!やったね!

c0052630_11161867.jpg夏風邪をひいてしまった。どこでもらったのか、定かではない。おまけに気温がグンと上がり、川原の草が伸びまくったためか、市の除草作業が入ったらしい。ブタクサ花粉が窓を開けているだけでも入ってくるのか、目が既にアウト。♪真っ赤だな、真っ赤だな。充血おめめは真っ赤だな♪I can't stop!花粉症。どうしてなの?鼻水が止まらな〜い♪手も足も痒いような気がしてきて。
極め付きは耳。耳が無性に痒い。ムズムズムズムズ。耳かきでカキカキしていたら、傷つけてしまったようで、今度は耳が痛い。バカバカバカ。腫れているし……。ただいま全身筋肉痛状態。くしゃみのし過ぎって結構腹筋にくるんですよね。あああ、この季節大好きだけど、大変。気管支炎だけにはならないようにしなくては……。
写真の場所は大倉山シャンツェ。木々のエキスが蒸しだされているようなガスがかかった状態で、夏っぽくなってきましたね〜。って1週間前に撮った写真だけど……。

<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-06-21 11:25 | ◎今日のわたし
<< 夏至の夕暮れ ニホンザルの無心 >>