こんなに長いこと、さぼってしまっただ。

c0052630_2145031.jpgほよよ〜。こんなに長いことさぼってしまっただ〜。遊びすぎただ〜。怒濤の激務が終わり、のほほんとしていました。更新ま〜だ〜?とメールをくださった方々、すいませんです。お天気がよいこともあり&アウトドアな取材もあり、朝から晩まで外にいましたの。ほら、これ羊蹄山。
c0052630_21455650.jpgきれいでしょおおおお。家の中にいられなくて外遊びばかりしていたら仕事していないことにも気がついて、今度はあわてて営業活動。やっぱり机に向かっていないとブログ更新は難しいのね。なんちって。という訳で、これからは踏ん張って更新するぞ!と思ったら、写真てんこもりの私のブログ。いつの間にか無料の容量に達していました。ひと月250円をしぶり、別アドレスへの移行も考えたけど、缶ビール1本と割り切って有料ユーザーに!なので、制限なしでガンガン更新しちゃるぞ!でも、しばらくさぼっていると写真データ修正なども手間取る、手間取る。要領が悪くなっているぢゃありませんか。さて今日は夜通し(これから入浴だけど)更新です。
上の写真は東山スキー場の下、ミルク工房から見た羊蹄山。雲の影が山肌に映り、雄大。下の写真は国道5号線沿い、老人ホーム横にルピナスの大群生地越しに羊蹄山をパチリ。ルピナスのピークは過ぎているようだったので1週間前なら最高だったかも。隠れた花名所の一つですねえ。
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-07-06 22:02 | ◎今日のわたし
<< お待たせしました。モルツ元気です! 夏至の夕暮れ >>