お待たせしました。モルツ元気です!

c0052630_22284789.jpgご無沙汰しております。モルツです。元気です。アイスの旨い季節です。青空の下で食べるアイスはたまりませんなあ。とっても幸せを感じる瞬間です。アイスは夏に限るねえ。え?冬も食べるじゃないって?そりゃ、出されるものは拒まない主義なので。
c0052630_2224544.jpgc0052630_22252770.jpgc0052630_22254663.jpg
君のその仕草を見ているだけで、私も幸せになれるよ。一コマ一コマに台詞を付けてあげたくなっちゃう。さしずめ最後のコマは【く〜〜ッ。たまりませんわ〜】ってとこかな。
c0052630_22263739.jpgc0052630_22264328.jpgc0052630_22265818.jpg
いつも半分こ。でも真夏はアイスが解けるのも早いから、私も焦ってしまいます。目の前で滴り落ちるアイスの雫をイヌが【あ、あ、あ】と頭を上下させて見ているから。でも最近私コーン、ずっと食べていませんから。完食気分を味わえるのは君。




c0052630_22501933.jpg牧場タカラはなんだかほのぼのとしたあったかい牧場。ご夫婦二人に最近赤ちゃんも誕生しました。牛の赤ちゃんも生まれています。牛たちは自然放牧。青々とした放牧地でのんびり草を食み、寝そべり、時に野太く【もおおおおっ】と鳴いています。どうやら四季の別の場所にいる自分の子供に声をかけているのだそうです。
c0052630_22511328.jpgc0052630_22515172.jpgモルツはそんな牛の声を聞いてもまるで動じません。他のイヌに吠えられたらものすごく吠えまくるのに!なぜなんだ?わからん。
c0052630_22515364.jpgc0052630_22534991.jpgc0052630_22482293.jpg
◆牧場タカラ◆ 喜茂別町中里2-5☎0136-31-3930
ソフトクリームの販売は土、日のみ。牛乳は毎日OK。美味しいよ
<人気ブログランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-07-06 23:01 | ◎今日のモルツ
<< 倶知安町 de 新子(始めて産... こんなに長いこと、さぼってしま... >>