最近、自分が衰えていると感じることがある

子供の頃から目が悪く、乱視。使い捨てコンタクトと眼鏡の併用。いままでは不便を感じなかったけど、最近ダメだと思うことがある。livedoorのブログのような文字の小さいのが読みにくい。おまけに色がパステルカラーだったりすると、読むことをあきらめてしまう。ああ〜、結構若いつもりでいたけど、やっぱりくるものはくるのねえ。
なのでexciteはデフォルトだと大きいので読みやすい。自分で小さな文字も使っておきながら言うのもなんだが、ブログの文字は大きい方がいい。

<同感!と思ってくれたらランキングへご協力を(笑)>

Life is beautiful!Life is wonderful! by最近、自分が衰えていると感じることがある_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-07-12 00:43 | ◎今日のわたし
<< 網走からタラバガニが届いたよ@... ランキング、新規登録し直しました。 >>