かわいいクルマ、みーっけ!【光岡ZERO】

かわいいクルマ、みーっけ!【光岡ZERO】_c0052630_20135277.jpg10日ほど前、ゆにガーデンへ取材に行ったとき、駐車場でかわいい車をみっけました。
光岡自動車のZERO1。人様の車なのにジロジロ見ちゃった。
「一人で北海道旅行中なのかなあ」
「高速なんかで急に雨降ったらどうすんのかなあ」

かわいいクルマ、みーっけ!【光岡ZERO】_c0052630_2014572.jpgかわいいクルマ、みーっけ!【光岡ZERO】_c0052630_20143861.jpg「シート、あつそーーー!」(30度近くまで気温が上がった炎天下に駐車されていたから〜)。こんな車に乗りながら、お日様浴びてドライブしたら、気持ちいいだろうなあ。また日焼けするか……。

<かわいい車!と思ったらランキングに1票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byかわいいクルマ、みーっけ!【光岡ZERO】_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-07-12 20:23 | ◎more
<< 笑顔を向けるタイミング 笑い話と言えば……13 恐るべ... >>