タダでは働きませんから〜

c0052630_2036357.jpg夕刊、持ってきたよ。
はい、どうも。ちょうだい。
あれ?
ココでは渡しませんの。
ええ?また茶の間なの?
ココまで持ってきたんだからいいじゃない?
いえいえこういう事はきちんとしないと。
なんせ代引きですから。
しっかりしているなあ。
c0052630_2031426.jpgc0052630_20323853.jpgc0052630_20314889.jpgあ、落っことしちゃった。クッキーくださいな。

【待て!】えっ?待つのお?
ちっちゃいクッキーだなあ。

c0052630_20322293.jpgc0052630_20323997.jpgc0052630_20332420.jpgおい、おれにもクレ!
あんた働いていないし。

いーんだよ、くれ!
じゃあ君にはカリカリをすこしね。
お散歩と同じくらい大切な日課。

<クッキー小さいなあと思ったらランキングへ1票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-01 20:46 | ◎今日のモルツ
<< 姑獲鳥の夏  だわなあ 小樽deタイムトリップ@純喫茶 光 >>