夏の夜のかいだん……

c0052630_23231466.jpgしとしとと降る雨の音が気になる……。湿り気を帯びた空気が妙に身体にまとわりつき、散歩もすっきりとしなかったある夜。ペタペタペタ、ペタペタペタ……。吸着性のある何かが廊下を歩く足音が聞こえる。ガサリ!ずずーっ、ずずーっ。足音の合間に聞こえるのは何かを引きずるような音。
c0052630_23204654.jpgc0052630_232145.jpgc0052630_2320506.jpg蛍光灯がちらつく廊下を抜け、階段を下りかけていた私はたまらず音のする方へ顔を向けた……。
そこには……。
散歩が短くて面白くなくて、おまけにウ○チの入ったバッグを持たされてすごくイヤがっているモルツがだらだらと歩いていたのです。み〜た〜な〜。

<モルツちょっと怖いよという方は一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-02 23:29 | ◎今日のモルツ
<< Visita北海道 お誕生日御礼&近況報告 >>