大雨洪水警報発令中!

c0052630_20432973.jpgc0052630_20434190.jpgc0052630_2043512.jpgc0052630_2044245.jpgc0052630_20441647.jpgc0052630_20443543.jpgc0052630_2045189.jpgc0052630_20445756.jpgc0052630_20473022.jpgただいま全道各地でザンザン降り。雨の切れ間を縫ってちょっとお散歩に。もう少しで川原が浸水しそうなくらい川の水が増えている。向こう岸まで、川幅がいつもの倍以上あるような……。木々の下を抜け、川に出る秘密の小道にも川筋が増えている。ちょっとジャングルみたいじゃない?時折、甲高い鳥の声が聞こえる。川原は水浸しなのでテニスコートを歩く。モルツ、何やら興奮状態。遊んで、遊んでポーズをしているけど、またですか?発見したのはテニスボール。比較的きれいですねえ。しっかり今日の獲物をゲットし、散歩時間が短くとも大満足なのであった……。でもおなかもべちょべちょになっちまいましたね。
ウ○チバックは私が持ちましたとサ。カメラを持っていかなかったので、携帯での撮影だけど、結構撮れるものですね。

<だまされるなモルツ!という方は一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-03 20:45 | ◎今日のモルツ
<< ブログを開設してはや半年…… ベランダにチョウチョがやってきた! >>