ブログを開設してはや半年……

c0052630_22395541.jpgブログをオープンさせたのは2005年2月のこと。まだ雪がどかどか降り積もり、毎日うんざりしていた頃。それから半年、季節は巡り、コテコテの夏も終盤にさしかかろうとしている。気がつけばアクセスも1万人をとうに超えていた。いつ超えたのかも定かではない。はじめは寝る間も惜しんで更新する事に意義を感じていたけれど(まあ、ズッポリ嵌っていたワケで)、最近は寝る間は惜しまなくなってしまいまして…。すいません…。一生懸命作り置きをして、非公開状態で待機させていた原稿の数々も底をつき、現在は日に追われる状態(笑)。それでもこのブログは私に一つの【場】を与えてくれた。日々書き留めているだけだった詩歌や雑文、ちょっとは日の目を見ることができたかしら?ブログを始めてから写真にも一生懸命になった。カメラを買い替え、タダでさえ重たい鞄が一層重たくなってしまったもの。モルツのことも紹介できてとってもうれしい。単なるイヌバカですが、誰かにかわいいと言われると正直うれしい。サスケもそう。被写体にはなりにくい猫ですが(寝てばかり)、たまにモルツとのツーショットが撮れるとうれしい。家の中のそこらへんにある何かが【絵】になる事もわかった。
私にとって実り多い半年間、おつきあいいただきありがとう。そしてこれからもよろしくです。時々とんずらするけど、お許しください。ちなみに週末は道南へ行ってきます。
今から言い訳。
そうそう、円山動物園の開設員も8月中にデビューとなりそうで……。うふふ。
新しいネタをお届けできるよう心がけます。
ではでは、半年間のご愛読の御礼まで……。

<こっちもよろしく!ランキングへ一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな

by maltsmam | 2005-08-03 22:40 | ◎今日のわたし
<< 北海道弁講座9……【こ】が付く 大雨洪水警報発令中! >>