11歳のお誕生日は

c0052630_924954.jpg8月15日、モルツもめでたく11歳。元気で迎えられてなによりなにより。それだけ私も年齢を重ねたということでしみじみ……。
暑いさなかのお誕生日の朝は1週間前から来ていた甥っ子たちと一緒に入浴。毎朝、散歩に出かけて一緒に川遊び。そしてお風呂へgo!。犬も子供も大喜び。子供たちは私のバスバブルが気に入り、アワアワお風呂でジュリア・ロバーツ。モルツは冷たいシャワーを浴びながら気持ち良さそう。何よりも帰宅後3人?まっすぐお風呂へ直行する姿がおかしい。「モルツ、来い!」と呼ばれ、ホイホイと後ろをついていく。
ちょっとちょっと〜、モルツは君たちよりずっとお兄さんなんだからね。
お風呂場でモルツが一声、ワンと吠えた。どうやらもう上がりたいらしい。
甥っ子たちはそれから30分以上、アワアワと戯れていた。

<気持ち良さそうという方は一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな





c0052630_1544672.jpgちょっと目を離したスキに、怪獣2匹はバスバブルを半分以上、使ってしまったようで……。
おまえら〜と言っても後の祭り。
風呂場はこのあと、あわあわまみれになりました。
モルツ、早めに避難してよかった〜。
そんな怪獣もやっと帰り、私たちもまたいつものペースに戻ります。
by maltsmam | 2005-08-15 23:57 | ◎今日のモルツ
<< おばバカと笑ってください……子供めし 今年の夏は暑いね! >>