過ぎ去る夏に手を振って。

c0052630_05232.jpg昨日の雨が過ぎ去ると、
何だか空気は秋の気配。
きっとこうして一雨ごとに秋が深まってゆくのでしょう。
モルツの寝息も静かになり、
一時、変態電話のように聞こえたのも懐かしい……。
いやいや、そんなことはなく、ほっと一安心。

川原にトンボが飛び始め、
窓を開けると水の流れに
虫の音がシンクロ。
8月も残りわずか。
9月の声を聞くと
季節は一気にスピードを上げ、
山から静かに紅葉を連れてくる。
そして下界に雪虫の姿。
小さな白い虫がふわふわ、
舞い始めると、間もなく
本物がひとひらふたひら。
晩夏、過ぎ去る季節に手を振りながら、
今年もありがとう。
また来年、お目にかかりましょう。

はあ、はあ、はあ〜。暑さは峠をすぎたけど、散歩のあとはやっぱりこんな顔になる……。

<北海道、涼しくていいねと思ったら一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-08-22 19:10 | ◎今日のモルツ
<< 11年目の開花……キングサリ 痩せない!……グルメライターの悲劇 >>