今日と明日は釧路&厚岸へまたまた行くよ

金曜と土曜はまたまた取材で道東へ。
厚岸で牡蠣漁を取材してきます。

うふふ。ゴックリ。喉が鳴る〜。

でもまたまた天気はあいにくの空模様。
わたしって本当に雨女のようで……。

なので、今回はとても行きたかったお寿司屋さんへ寄ります。
うれしいな。

帰宅は土曜日の夜(の予定)。
で、日曜も取材なので、またまた留守にします。

明日は駒大苫小牧の試合なんだけど……。
見られそうもありません。
がんばって〜。

というわけで、おやすみなさい。



<取材も大変という方はポチッと一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-08-19 00:27 | ◆取材日誌◆
<< すごいぜ、駒大苫小牧! 共和町de個人初のナチュラルチ... >>