ウインドーショッピング

c0052630_1359584.jpgランランラーン。
こんばんはマチまでお散歩だよ。
ウインドーショッピングなんだって。
夜の10時、けっこうおにいさんとかおねいさんがいるねえ。ああ、ドンキっていうお店の近くだからかあ。
このお店の前で待ち合わせなんだね。
ここで【ブツ】をもらうんだね?
え?人聞きの悪い?
ああ、【モノ】をもらうのかあ。
お仕事の【モノ】なんだあ〜。

ねえ、ここに素敵な洋服を着たおねい……。
ウッ。このひとどうして足も顔もないの?
へえ、お洋服を見せているの〜。

c0052630_1404187.jpgc0052630_1402263.jpg
c0052630_1414176.jpgc0052630_142832.jpg
夜のマチはモルツにも刺激的だったらしく……。ススキノも制覇したワンコなのにね。し、しかし、夜とはいえ札幌のショピングゾーンのど真ん中。犬をショーウインドーの前に座らせて写真を撮っている私は大バカ者に見えることでしょう……。ああ、でもマチのど真ん中でウ●チ、されなくてよかった〜。モルツも緊張していたらしく、自分のテリトリーに戻ってきたあたりで用を足していました。えらい!
<モルツ楽しかったかい?に一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-09-09 14:09 | ◎今日のモルツ
<< ゴーヤとカルビとサガリのカレー 田舎暮らしの本 10月号 >>