指名手配?う〜おんてっど!

c0052630_1742584.jpgうーーーーうおんてっど!
ピンクレデーっていうひとたちが歌っていたんだって。
でね、学校祭で衣装つくって歌ったんだって。ちょーミニスカートで、すぱんこーるとか、キラキラ光る飾りをつけた衣装だったんだって。お裁縫、苦手なのに、そういうときは作れたらしいよ。
頭にもちゃんとお飾り、付けたんだって。
歌った【ゆーほー】と【うおんてっど】は今でも踊れるらしいよ。
すごいねえ、学校祭のために練習したことが今でも身体が記憶しているなんて。
他のことは一杯、忘れちゃうのにね。

ここ、近所にあるお店。テラスがあるからもしかしたらワンコ一緒でも飲ませてくれるかも!
今度行ってみようかな?
って、もう寒くなるけど……。

<モルツも踊るんだよに一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-09-10 17:50 | ◎今日のモルツ
<< 選挙速報!岐阜一区?北海道一区? ゴーヤとカルビとサガリのカレー >>