選挙速報!岐阜一区?北海道一区?

c0052630_2133258.jpg選挙に行ってきた。
お昼、ちんたら散歩がてら。
いつもよりずっと人が多いのにびっくり。なので写真を撮るのもためらわれ、そそくさと投票を済ませ退出。
夜は当然ながら開票速報を見ている。
【お!広島6区!亀井さん、やつれているなあ】
【ん?東京10区、すごいことになっているなあ】
【あ、岐阜1区!】
ワンワンワン!!!
どうしたモルツ。急に吠え始め、無視をしていると、キューンキューンと泣く。
でも無視。
【そうそう、北海道1区!】
ワンワンワン!&キューンキューン。
なんじゃらほい。しつこいなあ、何だって言うのよお。
なんでしっぽ振ってくるのよお。
【あ……】
私は気づいてしまった。
【1区】
それは彼の耳には
【行く】
に聞こえていたに違いない。
大きな声で【ぎふ行く!】【ほっかいどー行く
そう聞こえていたんだ。ごめんよおお。
だってまだ行かないし。

アナウンサーの声には反応していないからよかったわ〜。
<そんなモルツに一票!>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-09-11 21:11 | ◎今日のモルツ
<< ポロト案内舎にて-1- 静けさ... 指名手配?う〜おんてっど! >>