選挙でモルツが睡眠不足に!マサカ

c0052630_1742628.jpgc0052630_17423671.jpgええ?なにダラダラしてんのって?眠たいんだもん。寝不足なの。なんで、ですって〜?

そ〜れ〜は〜!

昨日の夜、誰かがずーっとテレビ付けっぱなしで寝ていたからでしょう?
僕の耳はすごくいいんだよう。
うるさくって寝られなかったよう〜。
テレビの人も途中、喧嘩しているみたいだったしい〜。
見ていないからわからないんでしょ?

ぶううう〜

c0052630_1741492.jpg

あちゃー。ごめん……、テレビのリモコン、握りしめて寝ていました。
途中から何も覚えていません。
気づいたのは朝五時過ぎでした。
モルツ〜、ごめんよおお〜。


<モルツ大変だったね。に一票>

Life is beautiful!Life is wonderful! byc0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2005-09-12 22:40 | ◎今日のモルツ
<< じゃがいものグラタンwith近... 霧多布湿原……タンチョウを前に... >>