あけましておめでとうございます&ごめんなさい

あけましておめでとうございます&ごめんなさい_c0052630_123803.jpg松の内もとっくに過ぎたというのに、あけましておめでとうございます。
&長らくさぼっておりまして、ごめんなさい。
お楽しみくださっていた皆々様に深くお詫び申し上げます。
秋以降、諸条件が重なり、更新しないまま年を越してしまいました。
モルツの心配をしてくださっていた方々、ごめんなさい。
相変わらずお間抜けをしながら元気です。
飼い主の慌ただしい生活ももろともせず、マイペース。
ささくれ立っていた心を癒してくれました。
なので、初詣のとき、お年玉、もとい【お年芋】をあげました。
メモリもがっつり積んで、ソフトもOSに合わせて新調しました。
徐々に復活しますので今年もよろしくお願いいたします。

年越して急ぎ仕上げる年賀状

Life is beautiful!Life is wonderful! byあけましておめでとうございます&ごめんなさい_c0052630_15375963.jpg

★気に入っていただけたら★★こちらもポチッと押してくださると★
★ちとうれしかったりして★ぽちっとな ★
ココをポチッとな


by maltsmam | 2006-01-10 18:46 | ◎今日のわたし
<< じぇいそんじゃないよ。ぼくだよ。 帰宅しました〜。 >>